2018年5月14日

バベット 黒いチョコレート




「おお、なんてかわいい女の子だろう。かわいこちゃんは甘いものがお好きかな? そうだ、チョコレートはいかがかな?」



「うん、ありがとう。ママとパパに置いていかれちゃって、お腹がぺこぺこ」



「キャンディー屋さんへの近道を知ってるの。この裏道の先よ」





「こんなところでお菓子を立ち食いしてたら、品のない娘さんだと思われてしまうな。どこか人目につかない……そう、さっきの裏道まで引き返そう」



「もう、待ちきれないわ!」

- ぺろ、ぺろっ、ちゅぷっ、くちゅっ、ちゅぱっ、ちゅぱっ……



「ああ、なんてかわいらしい舌だ。さあ、こっちのチョコレートもしゃぶるんだ」



「これ……チョコレート? こんな大きなの、見たことないわ!」



- ぺろ、ぺろっ、ちゅぷっ、くちゅっ、ちゅぱっ、ちゅぱっ……



「あむぅ、これ甘くない……けど、熱くてビクビクして、やめられないのぉ……」

「おお、そうだ。その小さい舌でちょんちょんと……。わしのスイートスポット気持ち良い部分を見つけるんだ」



「うむっ、むふぅん、根本から先っぽまで全部舐めたのに、スイートスポット甘いところなんて無いよぉ……」


「それじゃあな、君のここで……このチョコレートを全部包み込んで味わうんだ……」



「ううっ、もっと強く挟んで扱け……うおっ、最高だ、蕩けそうだ」



「嫌ぁ、すごく熱くて固くなって、お胸の中で暴れてるの! あぁっ、熱い、熱いよぉ……、わたしもう、溶けちゃう、溶けちゃうぅ!」

「そうだ、すごくいいぞ。うぅ、うおぉっ、イクぞ! ミルクが、出るぞっ!」


- ビュッ、ビュッ、ビュルッ!


- ピュルルッ、ビュクッ、ビュクン……


「ふあぁっ、何だか普通のミルクと全然違う……味も匂いも……」

「大人のミルクは初めてか? わしのミルクの味をよく覚えておくといい」


「ミルクが出てきたチョコレートの先っぽは、君の綺麗な頬で拭き取るんだ」



「白くてすべすべで実に気持ち良い肌だ。わしのはほら、黒ずんでいてな。ああ、でも君はとても美しい」


「さあもう一度しゃぶらせてあげよう。なんとかわいらしい笑顔。その歯…」


「その歯! 違う!」


「ああああ!!」


∫  ∫  ∫  ∫  ∫  ∫  ∫  ∫  ∫  ∫





- ごちそうさま

10 件のコメント:

  1. バベット?誰だっけ、と思いながら読んでいて「その歯!違う!」でやっと分かりました更新楽しみにしていますが、上手く本編を掘り起こしている感じがとても好きです

    …ただ今回ばかりはちょっと股間がキュンとなりました。

    返信削除
    返信
    1. 来訪&コメントありがとうございます。
      今回はSkyrim紳士には最も有名と思われるエピソードを使わせていただきました。
      ゴメン、私も本当は痛い話は苦手……;;

      削除
  2. 数年前から拝見させて頂いてます。
    初コメントですが久々半年ぶりぐらいに来てみれば丁度新作が!
    何やら運命を感じますね。

    返信削除
    返信
    1. 初コメ感謝です。
      そう、運命なのです。だからどんなエロが好きか、どんどんコメントでぶっちゃけてきましょう。

      削除
  3. 私自身がクモが大の苦手で、バベットちゃんがペットか何かで飼っていたクモを熊にするMODを導入して愛でてたのを思い出した。MOD導入前はクモ攻撃してえらいめにあった

    返信削除
    返信
    1. うおうさんども^^
      あー、バベットさんクモ飼ってる設定もありましたねー。
      私もクモに限らず虫系全般苦手で>< クリーチャー関連のエロモーションでは必ずシャウラス入ってて、需要があるんだと思いますが私は無理ー

      削除
  4. †幼女の守護者†(仮)2018年6月6日 15:46

    いあー探検家からジョブチェンジしてきたーけどバベットに関してはホント見方が様々があって、
    モノすんごいスルメ(意味深)キャラだと思う!幼女、ババァ、実はさみしがりや!どなどな〰と!
    けど初期のジャガイモ要素がきつくてw変更MODを入れるなら基本セットで投入しなきゃならないしなかなかctdとの戦いがキツイのですよ(
    ともあれ見事なハニートラップ作戦でしたwまぁー今まで見るにドヴァキンの人外サイズに慣れた所でバベットちゃんにとってもう漢として見れるのドヴァぐらいかと思うとwその他がwしめじとか菌類と違わないレベルとおもわれw作業感ある((
    呉羽さん〰がんばってくださいな〰まだまだ見続けますぞ!新作щ(゚д゚щ)カモーン

    返信削除
    返信
    1. いつものハイテンション&ノンストップなコメント、ありがとうございます^^;
      そう、バベットさんはSkyrimでも屈指の濃いキャラ設定を盛られてますよね。
      だから色々考えられるので、何か思いついたらバベットさんでお話作ってみたいです。

      削除
  5. 新作心待ちにしてました!
    しっかり楽しんでから頂くバベットちゃん……うっ

    返信削除
    返信
    1. 来訪&コメントありがとうございます。
      この簡潔にして無駄のないエロコメント……手練れの紳士と見ました……

      削除