2016年3月13日

Skyrim エロSS撮影11 精液テクスチャ整理


ホワイトデーということで、SS撮影用の白濁テクスチャを整理してアップしようと思います。
最初に作成した2パターンくらいを、お話ごとにサイズを変えたり場所をずらしたりして使ってきたものなので、あまり大したものではありませんが。

ウィンドスタッド邸では、日ごろしっかりと屋敷を守っているリディアさんが、ご褒美としてドヴァキンの精液をたっぷりかけてもらえることになった様です。




ドヴァキンのナニをシコシコぺろぺろして、発射準備をするのは年長者であるバベットさんのお役目です。


待ちきれなくて身悶えするリディアさん。

- ドピュッ!

ドヴァキンが勢いよく射精します。リディアさんはどこにぶっかけてもらったんでしょうか?

ということで、精液テクスチャを以下にアップしました。
 精液テクスチャ(顔用)_160314
 精液テクスチャ(体用)_160314

Paint.NETなどの透明背景を維持できる画像ソフトで、Faceスキン、Htongueスキン、Bodyスキンに合成してご使用ください。
 ・‘femalehead.dds’へ重ねる用 … 9種類、
 ・Htongueの‘mouthhuman.dds’へ重ねる用 … 1種類
 ・‘femalebody_1.dds’へ重ねる用 … 6種類
となっております。

以下、各テクスチャの参考画像です。

◆Faceial1

◆Faceial2

◆Faceial3

◆Faceial4

◆Faceial5

◆Oral1

◆Oral2

◆Oral3

◆Oral4

◆Tit1

◆Tit2

◆Cleavage1

◆Cleavage2

◆Stomach1

◆Stomach2

◆Htongue + Faceial4 + Oral3

またリネームしてSexlabのぶっかけテクスチャに差し替えることも可能です。
ただし各ファイル、顔または体へのぶっかけしか考慮せずに作成していますので、顔用は体への、体用は顔への、精液のかかり方が変になります。ご了承ください。


個別キャラのスキンではなく、女性全体用のfaceスキンを差し替えると、ローディング画面のこの方にもぶっかけられます。


リディアさんのお顔は、skyrimの美化MODの中でも最初期ごろのものですが、気に入っててずーっと使わせていただいています。洋風の凛々しい感じが良いんです。


∫  ∫  ∫  ∫  ∫  ∫  ∫  ∫  ∫  ∫





さて、たっぷりかけてもらったリディアさんは満足して、後は綺麗に身体を洗い流してバベットさんとゆったり入浴タイム……


なんてなるはずもなく。


今夜も精魂尽き果てるまでドヴァキンのお相手を務めることとなったのでした。

<使用させていただいたNPC美化MOD>
 リディア … Beautiful Female NPCs

2 件のコメント:

  1. 今晩は。

    ひとかたならぬこだわりの精液テクスチャ、いつもお世話になってます。

    動画作ってFC2サイトに上げたのですが呉羽さんのテクスチャを使わせていただきました、ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. ボッシーさん、コメントありがとうございます。とっても亀レスになってしまいごめんなさい。
      自分は専らお話作ってSS撮っての作業ですが、動画作成なんて更に時間と根気の要る作業で、すごいなぁと思います。
      自分はPC不具合を抱えていて、新環境構築が頓挫したままFNISのアップデートもできない状態だったのですが、最近思い切ってマザボを変えて不具合解消しました。現環境では全く動かないSexlabのクリーチャーモーションがさっくり動く環境を作れたらなぁと思っています。
      なーんて、新しいことにチャレンジしてるボッシーさんのブログを見てたら、自分も何かやりたいなぁ、という気持ちになりました。

      削除