2014年9月24日

セラーナ4



9/20、初音ミクのマジカルミライ、昼の部行ってまいりました!

  • 初めて物販の列に並んでグッズ買いました。
  • 一瞬、ばらっと雨が落ちてきたりしましたが、ミクさんの雨女パワーを何とか抑えて、開場まで天気は持ちこたえました。
  • 物販で買ったペンライト。手元でくるくると色変えて、会場との一体感アップ。
  • しかしボカロコンサートのファンの皆様は、ほとんどの方がひたすらペンライト握った腕を振って応援。自分はどうしても、身体と首が動いちゃうんですよねー、縦に。
  • まとまってる曲が多くなったなー…。「ハト」とか「ぼっぴっぽー」みたいな、何だかよくわからない魅力を持った曲は、だんだん少なくなってるような。
  • そもそも知らない曲が多く、ついていけてない感もあり。DVD観て覚えよう…。
  • ともあれ楽しかった! 発散した! お目当ての曲も聴けた! 帰りにビールもいっぱい飲んだ!

……はい、ボカロ話は以上でございます。失礼しました。


検索ワードにセラーナさんが多いことがあり、久々にSS撮影してみました。
特にストーリーは考えられていませんので、だらーっと流します。ご容赦ください。



自分はセラーナさん美化MODとして、「Serana Facelift」を使用させていただいています。
これまで Dawnguard をはじめとした数々のクエストを、このセラーナさんとご一緒させていただいていますため、自分の中ではこのイメージが定着しておりまして。
ってあら、Nexus で File hidden になってる…。しばらくしたらまた公開するのかな…。

海岸のセラーナさん。お肌も瞳も弱いので夕暮れに撮影、ということですね。





セラーナさんの父親、吸血鬼王ハルコンが所持していた刀を装備させています。
でも魔法攻撃がほとんどなので、プレイ中は刀を抜いたところはほとんど見ませんでした。





で、ウィンドスタッド邸の地下室に呼び出されたセラーナさん。
いつぞやのリディアと同じシチュエーションですね。




















0 件のコメント:

コメントを投稿