2014年9月15日

日常&エロ


メイビンさんが玉座に座ったSSを撮ろうとするとパンチラどころかパンモロで、もうどうしていいかわかりません。エロ要素もしたたかに外交戦術として組み込むであろうメイビンさんであれば、決して安売りはしないはずなのですが…。

更新が滞っておりすみません。
仕事が忙しくて心の余裕が全く持てないのです。10月後半からは落ち着くと思うのですが…。

とはいいながら、エリシフさんの話を完結させたいなーと思い、ストーリー部分を書き進めてはいたりします。これはこれで、文章部分が多過ぎてどうしようかという状態。
もういっそ、文章だけで公開してしまいたくなってしまいます。SS撮影はなかなか時間がとれず、文章は出先でも書けちゃうのでこうなっちゃうんですよね。


で、自分の好きなエロ画像を考えた時に、日常の写真と、ホテルとかで行為中の写真を、並べて1枚にしたようなものが興奮度が高かったと思いました。
Skyrim のエロSS撮影でも、なんかそういうノリだったら、エロに持ち込むまでの状況説明とかがあんまりいらなくて、サクッと作成できるかなー、と思って作ってみました。



ふたつほど作ってみた結果…いまいちでした。
ついつい説明を考えてしまうんですよね。それに撮ったSSを何枚も使いたくなってしまう。
もっと日常は日常、エロはエロで、説明なしにスパッと別物にして、2枚だけ出した方が、妄想を喚起するはずなのに。

SS撮る時間があまり取れない間、こういうのをもうちょっと追求してみたい。
こんな感じで…というご要望があったらアイデアいただけると嬉しいです。

2 件のコメント:

  1. 何時も楽しく拝見しています。
    あまりSSは撮ってないですが、呉羽さんは毎回綺麗なものを撮られているので、
    一枚作るのも時間がかかってそう……と思いつつ、更新が楽しみです。

    >日常の写真と、ホテルとかで行為中の写真を、並べて1枚にしたようなものが興奮度が高かったと思いました。
    四コマ漫画みたいな感じでしょうか。

    女だけの盗賊団の凜々しいリーダー的な野盗が選んだ獲物がドヴァキンだったのが運の尽き、
    全員滅茶苦茶にされて…みたいなのとか如何でしょうか。
    何故か、戦ってる女性が負けて…的なシチュってもの凄い好きです。
    ファンタジーには凄く合う、と思うのは私だけでしょうか。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!

    自分の今回の記事は失敗でして4コマ漫画的になってしまいましたが、何か全然エロを匂わせない日常の写真と、行為中の写真がズバッと並べて出てきた時のような興奮が欲しいんです…。

    リクエストもありがとうございます! 前にフォースウォーンの砦に忍び込んだ時みたいな感じですかねー。
    盗賊団のリーダーで、姉妹で…とかイメージ膨らんできました。頑張ってみます。

    またのぞいてみてくださいませ。

    返信削除