2014年8月24日

Skyrim同人誌紹介「シャウト」

Skyrim を題材にしたエロ同人誌があることを知り、嬉しくって思わず購入しました。

シャウト

MIDNIGHT ANGEL シャウト(DLsite)
MIDNIGHT ANGEL シャウト(DMM)
↑ダウンロード販売先のリンクはこちらです。

巨乳なドヴァキンさんが溜まってる兵士たちによってたかって犯られちゃうお話です。

ムチムチナイスバディ&流される性格の女ドヴァキンさんが呉羽の好みです。
Skyrim エロの愛好者の方はぜひ。

で、この同人誌のドヴァキンさんをイメージして、キャラ作ってみました。




応援…になるかわかりませんが、以下、このキャラで撮影しましたSSを掲載します。



まずは同人誌のひとコマの構図を再現…しようと頑張ったもの。3枚です。
髪型違いますねー、とか、鎧が一部破綻してますねー、とか、突っ込みどころは多々ありますが…。

表紙 


普通のクエだと思って軽く引き受けたドヴァキンさん

派遣先でひどい目にあってしまいます


ところで自分は専ら、男ドヴァキンキャラでプレイしているのですが、今回のSS撮影のために女性ドヴァキンさんを作成・操作してみたわけです。





いやー、今更ながらですが、画面で常時お尻が揺れているっていいものですねー。


ここからは、せっかくキャラ作成しましたので撮ってみた、妄想SSです。


グレートポーチにて、戦槌の型を披露。





観客が、ドヴァキンさんの見事なまでに無駄のない筋肉や関節の動きを存分に鑑賞できる様、肌を覆う面積を必要最低限にする装備に着替えさせられました。

次は踊り娘の衣装に着替えさせられてセクシーダンスを披露。





何で私がこんなことを…と思いながら結構ノリノリだったり。

次はベッドに寝そべるドヴァキンさん。







誘う様な表情…。




あぁっと、これはひょっとして…? いけません!

いくら似ていないからといっても、人様のドヴァキンさんをモデルにしたキャラで、勝手にこんなことをしてはいけません!



おや、これは…?



ぶっかけられたのはミルクだったんですね! じゃあ、大丈夫!



ということで今回は、MIDNIGHT ANGEL 様の同人誌「シャウト」のご紹介でした。

Skyrim + エロ の世界が少しでも広がってゆくと良いなぁと思います。

2 件のコメント:

  1. いいですなぁ(恍惚)

    いつか二人で一杯やろうぜ(説得)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。数ヶ月放置ですみませんでした。
      つ、次は蜂蜜酒で…。

      削除