2014年5月3日

4連休

4連休が始まりました。ゴールデンウィークですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

引きこもってSS撮ったり、ブログ更新したいのは山々なれど、家族のあれこれでSkyrimに割ける時間がままならず…。
m(_ _)m

NPCを2名分、作成しましたのでSSを掲載してみます。



リンクいただいている方々のブログを見ていますと、内戦クエストが来そうな感じですよね。
自分も、かねてから内戦関係のお話もやりたかったので、そっちに関連したキャラになる予定です。

あ、あとエリシフ4の撮影で作成しました、精液テクスチャの口元だらり版をアップしました。
こちらの記事にリンクを追加掲載しましたので、よろしかったら見てみてください。

では皆様、よい休日をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿