2014年3月2日

Skyrim エロSS撮影8 表情作り

表情って大事ですね。
エロSS撮る上で、ということですが。

単に男と女が裸でくっついているだけの画像では興奮は呼び起こされません。
汚れを知らぬ乙女が恥じらいながらも男の無遠慮な愛撫にもだえ感じてゆく表情や、愛する夫を持つ人妻が脅迫者に屈して体を開きながらも哀しむ表情とか…。

まあその、妄想はほどほどにして、表情が大事なわけです。
で、いくつか表情作成してみたSSを掲載してみます。


表情作成モデルとしていいなりになっていただくのは、こちら、灰色地区の謎の美少女剣士さんです。




◆ドヤ顔

さて、まずはドヤ顔。

至高のドヤ顔お手本はこちら。
TDYKさんの「真のノルドは子孫を増やす練習をする」のRunaさんのドヤ顔です。記事の結構下の方ですね。
http://tdyk542.blog.fc2.com/blog-entry-114.html

ポイントとしては、
・歯を見せてニカッと笑う
・ちょっと流し目
といったところでしょうか。

で、作ってみました。ニカッと笑う口は「DST」で。



うーん、お手本に及ばないのは想定内ながら、何でしょう。
首の角度とか、アングル、とか…。モデルさんのキャラ付けもあるのかなぁ…。


◆テヘペロ

ポーズは PinupPoser の Other2 の K4-K35 で。テヘペロをするためのポーズと言っても良いかと。

ポイントは、
・片目つぶり
・舌を斜め上に出してペロリ
ですね。

舌は「Equipable Tongues」の「Tongue9」で。
口を少し開けてないと違和感が大きいので、「N」のかたちで少し開けます。



小さい画像で、遠目で見れば、テヘペロしている人に、見えるような。


◆泣き顔

涙が流れると最高なんですが、涙って、透明で地色が透けて見えないといけなかったりで、精液のテクスチャ差し替えくらいじゃ駄目なんですよね。

ということで、涙は流れないですが泣いてる風の表情で。

・目を細めて
・口は「うわーん」って感じで

ということでこんな感じ。
ポーズがそれっぽいので、まぁ泣いてる様に見えますかね。




◆イキ顔

さてだんだんとエロ方面に入ってきます。
画像検索してお手本を探すと、ポイントは明らかなんですが。

・白目になるくらいの上目遣い
・口を大きく開けて、舌は突き出す感じ

「LookUp」を100で指定しても、極端な感じの上目にはならないので、カバーするために少し目を細めてみましたが…感じが出ませんねぇ。




◆フェラ顔

まずはこれから咥えます、フェーズの顔を。
イメージとしてはおずおずと近づいていく、という。こんな感じですね。



まずは先っぽを舐めてみろ、って言われてこれは「Tongue7」ですね。



で、次に思い切って咥えてみました、フェーズになると。
「Aah」「Oh」のミックスで、こんな感じになります。



自分は男性ボディにアホみたいにでかい陰茎を適用しているため、合わせるくらい大きく口を開かせようとすると、唇の端が崩壊します。仕方ないのでモザイクをかけてごまかすわけですね。


◆キス顔

で最後にキス顔。
検索してみると、変顔の一種にカテゴライズされる向きもある様です。

・目を閉じて
・口をチュッと突き出して

なんですが、口を突き出す・尖らせるというのに合致するコマンドがありません。
Skyrim の表情コマンドが、会話に合わせるのを目的としているからなのでしょうね。
仕方がないので、口を閉じている系の「BMP」「ChJSh」「W」あたりの組み合わせを試してみます。



が、普通顔との相違があまり見受けられませんね。
ただ不思議と、キス顔と言われればそう見える様にも思えます。



って、モデルさんに、ナニにキスさせてるんですか!?

4 件のコメント:

  1. こんにちは~!

    至高のドヤ顔とは・・・ありがたいお言葉です!

    Sexlab 体位カタログ参考になり、大変助かります!
    使いたくない体位がわからなかったので大助かりです。

    返信削除
    返信
    1. ども、いらっしゃいませ。
      体位カタログの方は、残りをじわりじわりと進めておりますので…。
      参考にしてもらえたら嬉しいです^^

      削除
  2. あれ?コメントしたと思ったらしてなかった・・・?
    表情は大事ですよね。真顔セクロスとか見てらんないです。個人的には「I」の口も好きです。喘ぎ声とか吐息が漏れてるようなアンニュイな口の開き方をしてくれる・・・ように見えます

    返信削除
    返信
    1. くの一好きさん、いらっしゃいませ。
      情報ありがとうございます。「I」の口も取り入れて試してみたいと思います!

      削除