2014年2月14日

Sexlab 体位カタログ1

最近、エッチシーン自体のマンネリをどうしようかと思っています。
エッチ行為に至るまでのあれこれは色々考えるのですが、いざ始まってしまうとバリエーションがあまりないのです。
MiniLovers系の簡単にエッチが始められるMODに頼ってきたためだと思い、Sexlab をもっと使いこなさないと、エッチシーンのSS撮影が捗らないなぁ、と思いました。

そんな動機で Sexlab の各体位のSSを、自分用のカタログ的に撮影を始めましたため以下に掲載します。

さすがにいちいちモザイクは面倒だったため、ピンクのテクスチャを適用して撮影しました

<ご注意事項>
・ある意味ネタばれとなります。(行為バリエーションが徐々に解除されていくのを楽しむアドオンもありますし)
・画像のサイズ・枚数的に重い記事となっております。

Sexlab 体位カタログ1]
Sexlab 体位カタログ2

(3/1)
以下体位を掲載しました。これでその1は全て掲載完了です。
Arrok Rape、Arrok Sideways Fuck、AP Shoulder、Arrok Hugfuck


◆Missionary

◆Rough Missionary

◆Arrok Missionary

◆Arrok Leg Up Fuck

◆AP Bed Missionary

◆AP Holding Leg Up

◆AP Leg Up Fuck

◆Doggy Style

◆Rough Behind

◆Rough Doggy Style

◆Arrok DoggyStyle

◆Arrok Rape


◆AP DoggyStyle

◆Reverse Cowgirl

◆Arrok Cowgirl

◆Arrok Reverse Cowgirl

◆AP Cowgirl

◆Sideways Fuck


◆Arrok Sideways Fuck


◆AP Shoulder


◆Hugging Fuck

◆Standing Fuck


◆Arrok Hugfuck


◆Arrok Standing Fuck


◆AP Standing


◆Zyn Rough Standing



Sexlab 体位カタログ1]
Sexlab 体位カタログ2

4 件のコメント:

  1. 先日SexLabを導入したのですが、なんとタイムリーな記事が!
    これで使用するアニメーションの選別ができます。

    返信削除
    返信
    1. 来訪ありがとうございます。少しでもお役に立ったら嬉しいです^^
      掲載させていただいた分でまだ半分もいってませんが、いただいたコメントを励みに残りの分も作成していきます。

      削除
  2. こんにちは、面白い記事ありがとうございます。
    ところでこうした体位は視点を変えて見ることはできるのでしょうか?
    例えば視点を真上において見下ろすなど(スカイリムをこれからしようと思っている初心者なのでバカな質問すみません)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      コンソールコマンドを使用して、フリーカメラ機能で視点変更が可能です。
      「ScreenShot Assist」というMODを導入すると、ショートカットキーでフリーカメラへの切り替えができて便利ですよ。

      真上から見下ろしたり、逆に下から見上げて覗き込んだり、前から後ろから接近して嘗め回す様に眺めたり、逆に視点を引いて「えっ、こんな場所でこんなことしちゃってるの」的な感じにしたりとか、視点変更でエロスが増加しますよね。わかります。

      削除