2013年11月11日

盗賊ギルド三人娘



サファイアさんに続いて、ヴェックス、トニリアも顔変更してみました。
体形はサファイアがCHSBHC、ヴェックス・トニリアは装備の都合からCBBEとしています。

並べてSSを撮ってみたのですが…。
いやー、やはり3人を同時に操ろうとすると、とんでもなく手間がかかりますねー。




トニリアさん。褐色娘は良いですね。
盗賊ギルドでは実働部隊ではないと思われるため、身体もちょっと小柄にしてみました。


ヴェックスさん。鼻とか顎とか、細くてシャープな感じ。
身長も、3人の中ではやや高めの設定です。


こちらは先日作成のサファイアさん。
特徴は目とか…ちょっと気怠い感じを出してみた…つもり。

以下はセクシー装備のお尻。

 

 
そして3人娘に囲まれご満悦のドヴァキン。

 



そして裸へ。




また先日作成した、若き日のサファイアさんも、本体とは別に出せる様になったため、ひとまず並べてSS撮影してみました。
さて荒野の農場か…。良いロケーションないかなー。





0 件のコメント:

コメントを投稿